【竜王戦】最終195位(レート1719)は取れたゼルネアス軸構築

まいど、しんたろすです。 タイトルの通りで、2月から竜王戦ルールがランクマにやってくるということで、竜王戦のためにまじめに数週間構築を錯誤して最終レート1700は取れた構築を雑に紹介します。とりあえず竜王戦で使われていた構築の情報を集めたい…

【剣盾シーズン12最終328位(レート2010)達成構築】アシレーヌ入り攻めサイクル

【剣盾シーズン12最終328位(レート2010)達成構築】アシレーヌ入り攻めサイクル どうも、しんたろすです。 新環境最初のシーズン皆様お疲れさまでした。 という挨拶を前回の記事でもしていました。 あまり細かく書く気分でもないので早速本題へ参り…

【剣盾シーズン8最終262位(レート2018)達成構築】アシレーヌ・デストラクション

ブログではお久しぶりですね。しんたろすと申す者です。 新環境最初のシーズン皆様お疲れさまでした。 久しぶりにレート2000を越えることができましたので記事にいたします。 最終順位画像スクショし忘れました まあ今はHOME先生のおかげで詐称はバレるので…

【剣盾シーズン2最終475位達成構築】ヌメルゴンもがんばりたいカバドリ制圧艦隊

ブログでは初めましてになりますね、しんたろすと申します。(@sintarosuch) ポケモン剣盾シーズン2では最終順位500位以内を目標に対戦しましたがなんとか達成できたので記事にしてみようと思った次第です。 こんな並びで潜ってました。。 最終順位画像 以下…